注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

海外旅行中に知り合った外国人男性とセフレになりました。 彼は母国に妻と子供も残し単身赴任で男仲間とルームシェアしてます。 あるきっかけで知り合い、インスタで

No.3 17/04/26 15:50
匿名さん3
あ+あ-

愚かな人、、としか思えないです。
一目惚れで簡単に不倫相手やセフレにまで自分を貶める主が信じられないです。しかも翻訳アプリ使ってるって意思の疎通がほぼできていないんですよね。愛がないのは主が一番わかっているんじゃないですか。
それに、セフレじゃなく不倫を迫るって意味不明です。
相手の奥さんとか子供には全く配慮ないんですね、自分さえ良ければなんでもアリみたいな。
主は絶対幸せにはなれないです。やっている事が最低です。
主は理性がないタイプなので言っても無駄でしょうが、人にしたことは必ず自分に返ってきます。
いつかこの言葉を思い出す日がくるでしょうね。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧