注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

ほとんどの女子達は 本当は 自慰行為をしているのに「そんな事知らないしした事無いよ」って言います 何故嘘つくのでしょう? わたしの友達は 3,4人で

No.2 17/04/27 10:51
お姉さん2
あ+あ-

単純に正直に言うのは恥ずかしいからじゃない?

いくら仲良しで気心が知れてると仲だとしても、大っぴらに打ち明けて当然の事とは思わないし、『嘘つき』だと勝手に憤りを感じるのはいかがなものかと。

私も、大抵の事は腹を割って話してる20年来の親友がいるけど、自慰してるかどうかなんてわざわざ訊いた事ないし訊かれた事もないです。

他の人もそう。

恋人とのセックスについては話したり訊いたりするけど、自分の自慰について話す人訊く人はいない。

自慰=秘め事って認識かな。

この掲示板見てて、自慰をして罪悪感になる人もいるみたいだから、やはり人には話したい事ではないんだと思いますよ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧