注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男に見える女です。 今までは多少苦しかったですが、今年ほどじゃありません。 今年になってから大変に男扱いされる様に...いえ、凄く馬鹿にされる様になりました

No.4 17/04/28 09:08
お礼

≫2

歩き方は男っぽくもなく女っぽくもなく...だと思うんですが...
モデル歩きを真似したりはしてます。
逆に女々しい歩き方だと、それすらもオカマに見えてしまわないかと思ってしまいます。

髪の毛は長いです。茶色っぽくしてます。
ですので、もう歩けば罵倒です。
体は、
スポーツをやってましたので、筋肉も多少あります。
写真は幼稚園の頃からのしかありませんが、
体つきはもともと大きいです。
巨人体質で、身長も172あります。
アンダーも85あります。

眉毛はほぼないです。
いつも描いてます。

今はストレッチなので、胴体を小さくする様に頑張ってます。

あとはなるべく人を気にしない様にしてますが、いつもあちらから仕掛けてきます。
今は言葉だけですが、何かされるかと思うと怖くてまともに眠れないです。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧