注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

彼氏に打ち明けるか迷っています。 今の彼氏と結婚を考えているのですが、 元彼の件で隠していることがあります。 元彼とも結婚の話が出ていたんですが、

No.8 17/04/29 12:12
お礼

≫6

他と言うと、私が元彼が心底嫌になり浮気したことがありますが、そこは特に言う必要はないと思っています。
皆さんに言われて気がついたんですが、確かに家のことばかり気にしてますね。
別れる時に、元彼が家の良さを私に必死にアピールしてきて、最後の方はこの家に住めないなんて可哀想な女だ的な事を言われてトラウマになっていたのかもしれません。
私は一軒家でも賃貸でもマンションでも本来はこだわりはない人間なので、何をそんなに悩んでいたのかわからなくなってきました。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧