注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

こんにちは。 彼とのエッチのことです。冷やかしや中傷はやめてください。 私は今の彼が初めての相手で、彼は私で彼女二人目です。年上の彼です。 初

No.2 17/05/01 23:54
お師匠さん2 ( ♂ )
あ+あ-

初体験の痛みや出血は、知識さえあれば、そしてその知識どおりに事を進めれば、それほど痛くもないし出血もシーツが少し赤く滲む程度で済みます。

なのに殆どの初体験が激痛と大出血になってしまうのは何故か?それは女性の体位と性器の角度、男性の姿勢と挿入する性器の角度が間違っているからです。

女性が布団に仰向けに寝ている時、膣の角度は足の方向になります。それなのに女性は性器を見られるのが恥ずかしいから(男は性器を見ながらでないと入れにくいので女性器を見ながら入れるのが一般的です)お腹をあげて性器(腰)を下げようとします。すると膣の角度はますます下向きになってしまいます。

ところが男性は女性におおい被さった下向きの四つん這いですから性器の角度は斜め前方となりその角度で挿入しかけます。

ですから女性器と男性器の角度差が45度にも違ってしまうので入らないし、無理矢理入れようとすると膣下部が(肛門側)裂傷を起こしてしまいます。

なので処女膜破瓜時に大出血したとすれば、処女膜とは全く関係ない部分、肛門側の膣そのものを大裂傷させてしまったから!大出血!となります。

きちんと位置と角度さえ間違わなければ、処女膜は裂けてもシーツが滲む程度しか出血はしません。それほど処女膜は(実物は処女膜と言うより、処女丘と言うべきで膣入り口周囲を一周している小さな丘(1mm前後の高さでしかない)なのですから。

これに対して痛くない初体験は 女性が腰を上げ気味にすること。そのために腰の下に枕を敷く方法が最も効果的です。いくら女性が恥ずかしくても腰を下げられませんから。
そして男性です。一番良いのは布団に平行した角度が良いのですが、それをしようと思うと男は布団やベッドに太ももまで埋没せねばなりませんからそれは不可能です。

最も良いのは、女性の腰をベッドの端の位置で仰向けに寝かせ太ももを両手で持たせ上げておき、男がベッドのきわでで中腰になって挿入するカタチとか。
バックからの挿入なら平行のママで挿入できますが、このカタチは、あまりにも無防備であからさまに性器を男に見せるようになるので、処女の女性には恥ずかしすぎて、まず!そのカタチはしてもらえません。

続きは下記レスで。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧