最近サイトに登録したから滞納金が溜まってますとのメールがきて、ワンクリック詐欺だと思うんですが、払わない場合、民事裁判、刑事裁判をしますと書いてあり、とても怖い

No.3 17/05/01 00:15
お姉さん3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

とりあえず、すぐ変えられなくても暇がある時に電話番号を変えに行きましょう。
今の技術って凄いですから、電話番号で位置情報が分かってしまいます。アプリやスマホに内蔵されてるのもあります。
ちなみに私のXperiaは、位置情報を調べる昨日があります。(かなりの通信料かかるからやらないけど)

恐怖心を煽らせて引っかかさるようにする罠です。主さん、今貴方をイメージで言うと、下半身だけ罠にかかってる状態です。
お金を払ってしまったら、サクラの奴らが微笑みますよ?それに、また味をしめて何回か脅しに来たらどうするんですか?
とりあえず、まだ、助かる余地がありますので、電話番号を変えてください。
家に来たら、警察呼べば大丈夫。
というか、家に来たらサクラ(犯罪者の巣窟)の居場所が分かるから、そもそも来ないと思う。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧