注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

洗体エステに行くと浮気になりますか? 妻ありですが、セックスレスで悶々とした日々が続いています。 結婚当初は何があっても風俗にはいかないでほしいと言われまし

No.9 17/05/01 16:59
匿名さん9
あ+あ-

男の性欲って女には理解されないものだと思う
話し合いするって言っても、こっちはそんな気になれないとかで、でも風俗や浮気はやめてって、人として違うってことを理解してないというか

うちもレス長くて、今更できないなと思うので、エステでも風俗でもどーぞどーぞという感じですが、ほぼ理解されないんじゃないかな

ただ、絶対バレないようにするのはマナーです。うちの旦那は共通の知り合いに武勇伝語るので、情報入ってきてしまうので…なんの感情もわきませんけどね

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧