注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自殺するのに一番苦しまない方法ってなんですか?もう、生きていても意味がないと思います。人に迷惑ばかりかけるし、死んで居なくなったほうがみんな気が楽になると思いま

No.73 17/05/05 12:36
経験者さん17 ( 46 ♂ )
あ+あ-

Excelだったら誰にも負けない、

経理の計算だったら誰にも負けない、

レジ打ちだったら誰にも負けない、

植物のお世話だったら誰にも負けない、
ネコちゃんのトリミングだったら誰にも負けない、

厨房の洗いものだったら誰にも負けない、

朝食モーニングのサンドイッチを美味しくつくる腕だったら誰にも負けない、

テレフォン受付のトークだったら、相手を誰よりも幸せな気持ちにさせることが出来る!

とか何でもいいと思うんですよ♪

健康バランスを取り戻すご活動と同時に、何か得意なことを徹底的に身につけていかれたらいかがでしょうか?

ちなみに僕は、長年、🚗クルマに引かれて死んでいる😾ネコちゃんのケアだったら、世界一の対応をできることを目標に生きてきました。

今回のGW中は、計2匹埋葬しました。
クルマやバイクで通過してしまっても、私用の予定ならば、ギリギリまで変更して、埋葬するために引き返します。
そして、埋葬だけでなく、正確に供養できること。この2極を必ず対応できるように研究してきました。長年。

幸いにも知人に世間では有名な霊能者さんとか複数いましてね。結局、自分であみ出したり、生みだしたものは何一つとしてないんだけど、引かれいるネコちゃんや狸くんらを発見したら必ず誰にも負けないケアを対応できることを目標に生きています!

主さんも何か新しいことに挑戦してみてください!!

73回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧