注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

バツイチ3人子持ちの30代前半の男性と付き合ってます。彼との出会いは合コン。彼は話してて楽しく優しそうで笑顔がいいなと思い、私からアプローチしました。それから初

No.4 17/05/01 22:16
お礼

レスありがとうございます。
私もそう思ってます。喧嘩両成敗。離婚は、どっちにも原因がある。彼の言い分だけ聞いて判断するのはどうかと思います。
告白された時に、離婚理由を聞きました。それから付き合うか悩んでる間に、「離婚理由が本当かわからないし、自分の不利になることは言わない人かもしれない。だけど、彼はそんな人には見えないし、とりあえず付き合ってみて、自分の目で判断しよう」と思い、付き合いました。いま彼と付き合ってて、彼の両親はとっても優しい人に思います。まぁ、おせっかいといえばおせっかいのような気がしますが、私はあまり気になりません。私もおばあちゃん子だったので、おばあちゃんの作る漬物や料理を汚い、迷惑とは思いません。
潔癖症なのは、なんか、外から帰ってきた服は汚いといって、玄関で子供の服を脱がしたり。彼の足裏にできものが出来て、治ったのに、うつる、汚い、と言って靴下生活を強いられたりとかそういう感じだったようです。
まぁ、性格や価値観が合わなかったんじゃないですか??
私は彼とは性格は合うと思ってます。彼が初婚だったら、もしくは、バツイチだけなら、間違いなく結婚します。
子持ちってことだけがどうしても、気になってます…

4回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧