注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

23歳の長男は私達親を避け、二十歳の娘はキレます。 息子はいちいち言わなきゃダメで「早くお風呂入って寝なさい」「冷蔵庫開けて何してるの?ちゃんと閉めなさい

No.69 17/05/10 12:41
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

もう お風呂なんて 12時過ぎても良いでしょ? 明日浴室掃除したら良いんだし

お子さん ちゃんと8時に帰って来てるだけで ありがたいと思わないの?

私も大概 主さん寄りの人間だったんだよ 気持ちはわかるよ
でも お子さん 小さい時から そうやって 押さえつけてきたから それが普通で もう麻痺してるんだよ
これから ふたりとも 主さんを反面教師にしないことには 和やかな家庭は築けないよ
主さんは 鑑別所の監守じゃないんだから 牢屋みたいな家庭を止めよう
こんな家ならシャバに出たくなると思うよ
うちの子はグレて見せてたけど 当時の私は 私は正しい 息子は勝手だとしか考えなかったよ
ただ 私に会いたくなくて 帰らなかったんだと わかったのは最近だもん

あんまり 主さんの生活パターンを
人様(子ども)に押し付けたらいけないよ

皆さんの苦言はまさ苦しいと思うけど 騙された!と思って やってみる値打ちはあるよ
何より あなたが丸くなれて 愛されて 今の苦しみから 解放されるから やってみてほしいです

69回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧