注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

23歳の長男は私達親を避け、二十歳の娘はキレます。 息子はいちいち言わなきゃダメで「早くお風呂入って寝なさい」「冷蔵庫開けて何してるの?ちゃんと閉めなさい

No.70 17/05/11 08:59
お礼

≫69

私も出来ればそうしたいです。

姑はいなくても、近くに住む義理の姉が言うんです。「あんたの子供たちが心配で眠れないのよ」「トイレが汚れてる。あと、床も。娘に掃除させてよ」「レンジの中汚れてるから、娘帰ってきたら掃除させて」とか。

この間は、朝6時半頃家に来て「まだ寝てるの?だらしない家族」と言われました。

70回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧