注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

恋愛が上手くいきません。 私は、はっきり言って美人です。自意識過剰だの勘違いだのというレスなら結構です。事実ですから。 そんな私は、出会いはそれなり

No.26 17/05/06 15:09
通行人7
あ+あ-

性的なことに興味ないのは良いことです。美人がそのようなことに興味あったら、遊ばれるだけですからHを迫られると拒否するのは正解です。

はっきり言って、日本の男性は性的なことをただの遊びと思ってる節があり、性病や女心や子育てや女性の体についてはあまり興味がないようです。女性に対してセックスのことしか頭にないのでしょう。
男はHしたことのある女に飽きて都合の良い女になり下げるだけです。その反対に女性は徐々に本気になってしまうのです。つまり、Hなんて女性にとってなにも良いことはないのです。その場の気持ちよさより妊娠や性病最近による感染といったキケンの方が大きいです。女性は、結婚する気がないならできる限りしない方がいいです。色々言ってまくしたてているのは、やりたい男です。

男にとっては、Hできそうでさせてくれない知らない女の方が、Hをしてしまった彼女より価値があるのです。
日本の男性は性病に疎いし、女性を見るなりすぐに性的なことを考えているようです。職場でもそういうアホがいます。バカで面倒くさいです。
美人に生まれたからって変に期待されたり特別な目でみられると、本当に精神的に参りますよね。バカげてる。
その場でいい気持ちになったって、脳細胞が増えるわけでもないし人生経験が増えるわけでもありませんから、どうせなら顔同様、体も美しく生きましょう。

あと、主さんはご自分にもっと自信を持った方がいいですよ。知識と良い経験を深めればおのずと自信はつきます。カラオケも良いですが、もっと世の中のあらゆることを勉強しましょう。知的な女性になって知的な男性をゲットしてください。

26回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧