注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

先日、友人の結婚式に参列しました。 披露宴のプログラムとして、新郎新婦(共に友人)の生誕から馴れ初めまでを纏めた映像が流れたのですが、どうしてもまともに見る事

No.3 17/05/08 02:23
匿名さん3
あ+あ-

自分自身に、見られて恥ずかしい写真があるのかな?
過去の写真が恥ずかしいなら、1年前のも恥ずかしい?
一般的には、過去の写真を見ながら思い出に浸るんだけど、
その感覚を共有したいんだったら、カウンセリングに行ってみるのも手かな。
素人にはどうしたら慣れるか、わからないと思う。
古い写真って、恥ずかしいより、しんみりする人が大多数だと思うんだ。
そりゃ、失敗を笑うような写真は別だけどさ、大体は懐かしいねえってなると思う。
見ないでよ!ってくらい、それこそ恥ずかしい写真だって、
月日が経って行くと、こんなこともあったねって笑えるようになる人が多い。
人は人って強く生きられたらいいけど、結構スレ主さんの感性は不便だと思う。
出来るなら、恥ずかしい物ではないって、意識を変えていけたらいいね。
何が恥ずかしいのかを分析してみるところから始めてみたら?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧