注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

派手で美人はそれだけで得って本気で思ってる人います? 外見が良いと変な絡まれ方するし同性からも異性からも妙な偏見を持たされて影でコソコソ言われたりするのに

No.11 17/05/10 21:46
お礼

≫8

おお!美人さんからのレス!

確かに考えてみるとこれって得だったのかな?って思える事もチラホラあるかも…
その時の事は損得で考えてなくて、何年か前から得だよね~って言葉を聞くのが嫌になってから考え出したから、忘れてたけど

言われてみれば優しい人たくさんいる
知らない人なのに親切だったり、下心なくニコニコ優しく接してくれたり
でもそれって美人だからなの?その人達が良い人だからって思ってた

生まれ持った容姿が良くても老化には敵わないから常に努力は必要だと思ってる
けど、思い直すと私って努力してるだけで心は卑屈なのかもしれない(:3_ヽ)_

外見は派手なんだけど実は奥手でめちゃくちゃ人見知りで、すんごいあがり症
だから恋愛にも積極的になれなくて、外見だけで近寄って来る人からはつまんない奴って思われて離れていかれる…笑

やっぱり人は鏡なんだね
ここには優しい男性がいて、こうやってレスくれる親切な女性がいるのに
現実だとなんかうまくいかない笑

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧