注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

私は現在19歳です。2つ上の彼氏と 同棲して1年になります。 私の彼氏は、お金が一番大切。男はお金。乗っている車がステータス。 と言う程お金が一番!と

No.9 17/05/12 08:36
匿名さん1
あ+あ-

楽しい時は楽しいって、それは誰と付き合ってもそうですよ(^_^;)
だって、楽しい時ですから…。

人生には楽しい時と苦しい時の両方があります。
苦しい時もお互いに思い遣りを持って、優しい言葉を掛け合えれば乗り越えられる。

どちらかが辛い時、両方が辛い時、痛め付けたり、なじりあったり、喧嘩をしていては乗り越えられませんよ。

例え本当に彼の方が頭が良くても、主さんを馬鹿にするような発言はいけません。
もっとこうしたらいいんじゃないかなとか、もっとこうして欲しいと言う言い方なら大丈夫かと思いますが。

楽しい時だけしか楽しめないなら、人生の伴侶としては厳しいですね。
この先、大変な時や辛い時は必ず来ます。
そんな時、今の彼は助けてはくれず、主さんを避難したりはしないでしょうかね…。

言葉は人格です。
気を付けなければいけませんよ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧