注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

性別迷子と精神不調について悩んでいます。私は、20代の頃に男性ホルモンを投与していました。今現在は投与をやめる少し前に知り合った夫と、2才になる子供と暮らしてい

No.20 17/05/16 17:42
お礼

≫18

ファミリーサポートはここで育児の相談をした際に何度か勧められましたが、見知らぬ人とのやり取りはかなりのストレスになってしまうので(声のこともあるので)どうしても無理だなと思っています。

人はそれほど見ていない、確かにそうなんですが、自分の中でどうしても気になって気になって仕方ないので、身なりを整えないと外に出られないんです。

泣いて訴えることができれば良いですが、涙も出なければ感情が高ぶることもないのでできませんでした。

心療内科は前に通ってましたが、遠くて通うのが大変だったり、金銭的にも痛いのでやめてしまいました。

20回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧