注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

旦那に離婚したいと言われました。 妊娠7ヶ月になります。 原因は私がたまたま見てしまった旦那の元嫁からの手紙です。 その手紙には浮気したから離婚すると

No.16 17/05/15 09:37
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

出来婚で子どもの為にムリクリ結婚した感じですよね。
お腹が大きくなる主さんを見るのも嫌なんでしょう。
彼はデリケートで自分の世界を大切にしていて、結婚に不向きなんだろな。
とりあえず、子どもが産まれるまで今の状況でいるしか無いよ。

産みたいんでしょう?

私が主さんの母親なら、離婚して子どもは養子に出せと言いますね。

女はね、結婚=幸せ・子ども=幸せだと勝手に勘違いしてるのが多い。

幸せに成りたいなら自分が幸せになるために何をすればいいかを考え無きゃ相手任せじゃ絶対に幸せにはならないですよ。

16回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧