注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

軽音のインカレサークルに入りました。初心者歓迎であり雰囲気も良さそうだったので友達と決めました。 入部前の説明会ではじっくり基礎から練習し、好きな子と組んで好

No.1 17/05/15 03:25
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

インカレではないですが、軽音部で部長でした。
辞めるなら、早い方が良いですよ。他の方に迷惑がかかる、と気にする必要はないです。合う合わないありますしね。

大学生活、是非サークルに入って色々な人に出会って、青春を謳歌して欲しいし、人脈も経験も財産になるので楽しく続けて欲しいと思います。

ちなみに、発表会に向けての練習なのでしょうか?初心者なのだから、私は適度に力抜いて、ライブでも失敗したりひて弾けなくても良いんじゃないのかなー?とさえ思います。

とりあえず辞める前に、部長さんに相談されては?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧