交際中の彼が未だに前妻、子供と同居しています。 11月に離婚していますが、「子供の学期が終了するまで」「確定申告が終わるまで」「GWは引越し業者が休業」「引越

No.35 17/05/15 23:33
匿名さん35
あ+あ-

私の職場の同僚に、離婚した人がいました。元旦那は昔から女グセが悪かったそうで、婚姻中に浮気して、相手の女がシングルで子供を産んだそうです。
しばらくシングルしていたそうですが、その後も二人は続いていて、「離婚するから結婚しよう」って事になり、私の同僚と離婚したそうです。
離婚した翌日に婚姻届を提出しに行ったらしいです。
同僚との間に娘が二人居て、離婚後も同僚は引っ越さなかった為、元旦那がよく来ていたそうです。
元旦那の新しい嫁は浮気相手としては良いが、結婚相手としては上手く行かなかったそうで、結局その女とは離婚したそうです。そして、同僚の元へ勝手に帰って来たけれど、籍は入れずに過ごしていました。
ある日元旦那と同僚はケンカになり、肋骨折ったそうで、「もう離婚して他人なのに勝手に住み着いて暴力されなきゃなんないの」と、元旦那が居ない隙に夜逃げ同然で子供連れて出て行ったそうです。

私はこの同僚とは親くしていたので、色々話してくれましたが、

こう言う夫婦(離婚しているけど)もいるから
離婚後も一緒に暮らしている元夫婦は結構いるかもしれないですよ。

35回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧