注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

恋人が子どもを生めない体です。 子宮に水が溜まる病気だと。 これ以上は聞いても答えて答えてくれません。 そしてピルを飲んでいます。 あと、よ

No.4 17/05/16 17:47
専業主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

お子さんの件は、主さんの考え方次第です。
私は主人と付き合っているときに、子宮筋腫が見つかり、このままでは赤ちゃんは生めない、手術しても生めるようになるかは分からない、とお医者さんに言われました
彼(主人)に話したところ、仕方ないね、と。
赤ちゃんが出来なければ、二人で生きていこう、どうしても子どもが欲しければ、養子という方法もある、と赤ちゃんの生めない(かもしれない)私を受け入れてくれました。
だから子どもに関しては、主さんがそれより彼女と一緒にいたいと思うか、いややっぱり自分の分身である子どもが欲しいと思うか、です。

それより問題は、浮気性なことでしょう。
いくら貴方で満足できなくても、浮気しない人は浮気しません。
逆に、浮気性な人は何でも口実にして、浮気します。
今彼女が浮気しているなら、結婚しても浮気しますよ。

破綻すると分かっている結婚は、しない方がいいのではと思います。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧