注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

非常にお恥ずかしいのですが、。 ストレスで少し前から、イボ痔ができています。家にある痔の薬を一週間前から塗ったりしているのですが、なかなか効果がありません。け

No.2 17/05/18 09:53
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

もし、外側だけにしかぬっていなければ治りは遅いと思います。

坐薬や注入軟膏で中にも入れた方が絶対に治りが早いです。

坐薬が苦手であれば、注入軟膏なら中にも外にも使えて便利です。

あと、便座に長いこと座って息んだり、お尻を付ける姿勢(椅子に座る、体育座りをする、自転車に乗る等)を長時間し続けるのもよくありません。

それから、お尻は温めた方がので、冷やさない・シャワーだけでなくお風呂に入る・座ったり寝ころんだりする際にお尻にカイロを当てる…が効果的だと思います。(実証済み)

痔は繰り返しやすいので気を付けて。
ちょっと『あれ?』と思った時点で坐薬したら悪化することもあまりなく治りが早いです。

上記を試しても良くなる気配がない、面倒くさい、思い切って根本から治したい!……という場合はお医者さんへgo。

お大事になさって下さいね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧