注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

職場の先輩に紹介された美容院マツエク店に行ってから店の店長がプライバシー全部その日話したことすべていちいち先輩に報告して先輩は辞めてるのに上司の奥さんに話してま

No.3 17/05/17 13:38
お礼

≫1

ありがとうございます。技術は悪くないです。ただ辞めた先輩にいちいち店の人が話したことが信じられず今後先輩からのメールは無視します
上司にも今までのことすべて真実話します。因みに先輩は二人の子持ちで早くに上がり週に1日しか来てなく旦那さんの浮気や育児にイライラしてたようです。家事ができないことで旦那さんに追い出されたり辞めてから夜働いたりして美容院の店長も同じ男ネタで共感したみたいです
主婦の方ばかりですがこわくなりました

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧