注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

産婦人科で勤務しています。 仕事は忙しく大変で、責任もやりがいもある仕事です。 神聖な仕事なのですが、女性の性器を見るとどうしても嬉しくなってしまう自分

No.10 17/05/20 14:57
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

何も犯罪を起こしていないのなら別に良くね?
頭の中でどんな妄想しようと違法じゃ無いし。
性器見て何とも思わないと言う方が嘘っぽい。
今後未来の可能性の話なんて絵に描いた餅でアホ過ぎる。
他人が自分の身体をどう思っているかとか気にしたらキリがない。
医師だろうと何だろうとどう思おうが知ったこっちゃない、そんなの医師の勝手。
自分の道は自分で決めれば良い。
診察しながらアレコレと卑猥な妄想してやれ!
こんなすました顔して股拡げてアンアン喘いでいたんだな、とかね。
想像だけなら合法、合法、合法!

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧