注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

こんな彼、皆さんならバッサリ切り捨てますか? お互いの家から1時間ほどの距離なのですが週末は飲みたいからと彼の地元街に迎えに来てもらおうとする。 向こうから

No.23 17/05/23 18:19
お礼

≫20

20さんは好きだったのに別れを告げられてスッキリしたのですか。

どちらかの思いに温度差があるわけではないけど、付き合い方、つまりお互いの価値観の違いに疲れてしまった...ということでしょうか。

>「来ないつもりなら会わなくていいわ」となったら、彼氏さんも、それなら、会わなくていいですとなる可能性もあると思います。

それは多いに有り得ます。
でもそれは売り言葉に買い言葉。お互い意地っ張りなのでその場はそんなやり取りになるかも。
でもだいたい彼の方が折れて「そっちまで行くよ🎵」と何事もなかったように言ってくるんですが。

ただ私としては、会う地点のことだけでわざわざ険悪ムード出さずとも察してよ。または少しは気遣いなさいよ❗(今まで付き合った人で迎えに来て🎵なんて言う人はただ一人もなかった)ってことなんですよね。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧