注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

いじめられていて、毎日学校に行きたくありません。不登校になりたくても親に心配かけたくないので相談もできないし、不登校になることもできません。もう親に心配かけずに

No.20 17/05/21 19:48
匿名さん20
あ+あ-

私も学生時代、集団いじめにあって、死にたくて泣いてばかりでした。放課後、毎日クラスに閉じ込められて、大勢の前で鎖で首を閉められ、ボコボコにされ、見世物にされたり、毎日のように上履きや靴を隠され帰れなくなったり、イスの上にがびょうがあったり、机の上に包丁が刺さってたり、教科書をボロボロに破かれたり、ノートや机に死ね死ね死ねと書かれたり、集団無視やありもしない噂をされたり、女子トイレに入ると、上からバケツの水をかけられたり、掃除用具を落とされたり、火のついたタバコを大事な部分に入れられたり、小学校の時には先生からは毎日給食のパンを無理やり口に押し込めらて、夜まで帰してもらえない拷問をされたり、小中高でいじめられて、何も抵抗できず、泣いてばかりでした。高校の時は友達がいなくて、トイレの中で隠れてお昼ご飯を食べてました。私は小さい頃からずっと親からも虐待を受けていて、いじめのことを話すことはできませんでした。今、大人になって後悔してます。なんで、言い返せなかったんだろうって。なんでやめてって言えなかったんだろうって。なんでもっと戦わなかったんだろうって。一人でもボスに殴りかかっていけば良かったと後悔してます。だから、私みたいに後悔しないで、戦ってほしい!イヤならイヤだから、やめてと言える強さを持ってほしい。いまの時代のいじめはネットとか使う陰湿ないじめが多いかもしれないけど負けないで相手に立ち向かって戦ってほしい!乗り越えられない試練なんかやってこない。頑張って!私みたいに大人になって後悔しないようにどうか頑張って乗り越えてください。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧