注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

私は週5で1日12時間バイトをしています。休憩は一度もありません。シフトを減らしたら怒鳴られ、レジでマイナスになったら給料から引かれます。 やめたくても店

No.6 17/05/22 10:16
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

駄目でもいいから労働基準監督所に相談をすること。その会社はブラックですね。店長の他にもっと役職が上の社員さんがいませんか。もしいるのなら社員さんや社長さんにも直接、話をされたらいいと思います。あと、お父さんに働かせること。お母さんはフルパートで働いてもらうか年齢が若くて正社員枠で働けるなら正社員で働いてもらうようにしなきゃ、後々、主自身がしんどい思いをしますよ。主が大学を卒業して普通の会社で正社員で働けるようになったら家から出て自立をすること。お母さん、お父さんはほっておきなさい。主が食べさせていかなくてもいい。お父さんが働かないならお母さんがフルで働いて家庭を守っていくのが筋です。子供に頼ろうとするのが間違い。親が子供の人生を壊すこと自体おかしなことですから。お母さんも働けないと言うなら生活保護でも受けさせればいいよ。主が親にの犠牲にならなくていいから。主には主の人生もあるし、やりたいこともあるだろうしね。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧