注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

ビッチ、都合のいい女を辞めたい。 セフレだとわかっているのに。。 私には一年くらい身体の関係がある男性がいます。身体目当てだとわかっていながら、誘われると会

No.6 17/05/24 00:35
匿名さん6
あ+あ-

私も今までは自分に諦めていて
セフレでも求めてくれる人がいればいーやと、
むしろ開き直っていました。
でも好きでもない人と行為した後の
なんとも言えない感じはずっと忘れられません。
今、大事な人と出会って付き合えてるからこそ、
あの時に戻りたくないなって思います。
今の彼氏をとても大事にできているとおもいます、それはあの時期があったからだと思います。
今の彼氏とは付き合って7.8ヶ月ですが、結婚を考えれる相手です。

まえセフレだった何人かから、連絡がきて、正直嬉しかった時もありました。でも、あの時の本命じゃないのにえっちして、その人にとっては自分はなんでもなくて、ただのセフレなんだって思った時の気持ちを思い出して、
なにより彼氏を裏切りたくなくて
もう元には戻れません。

御相談者さんのように、どうせビッチで、、、と自分に諦めてしまう気持ちが痛いほどわかるので、悲しくなります。
でもそんなことない、あなたはきっと素敵な人です。
絶対いつか大切にしてくれる人に出会います。
だから、今はほどほどにしてください。
自然にそんな時期は抜けられます、だからまずは周りを見て、いいところ探ししてください。
いくらでも素敵な人はいます。
運命の人に出会えるように祈ってます!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧