注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

母親と喧嘩しました。海外挙式の1ヶ月前に参列者の姉夫婦が妊娠し、参加できなくなったことが発端です。 その事自体は「ちょっと…」と思いつつも、しょうがないと思う

No.12 17/05/23 23:19
匿名さん12
あ+あ-

私は姉の立場で今妊娠がわかったところなの。妊娠難しい可能性もあったから、とても嬉しい。でもまだ不安定な時期だからちゃんと妊娠継続出来るか不安もいっぱい。
今年の秋に国内のホテルで、妹の結婚式があるんだけど、その時着物で出席したかったのに体調によっては着れないかも…と思うと妹に申し訳なくて。明日妹に妊娠の事、打ちあけようと思ってるけど、祝福してくれるかなって心配。すごく仲の良い姉妹なんだけどね。だからこそ。
主さんのお姉さんも色々思ってるかもしれない。出来るなら同じ女性として、心から祝ってあげて。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧