注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

妻や子どもがいる身で、間違いを犯してしまった(不貞行為等)後、改心するキッカケがあるなら、どの様な出来事だったりするのでしょうか? 体験者様のご意見もお教え頂

No.12 17/05/25 01:29
お礼

≫8

期待するだけ無駄かもしれないと、私も何度も思ってしまいます。
もう夫の事なんて何とも思えなく今すぐなれれば楽なんだろうな。と思いますが、一緒に暮らす限りは最低限でも話をするだろうし、洗濯やご飯の用意などもするだろうし、関わりを無くすとしたら離婚しかありませんよね。
いっそATMのみの人間だと割り切ろうとも、もちろん考えましたが、果たしてこんな夫が最後まで生活費を入れてくれるかも全く信用できません。
お返事ありがとうございました。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧