注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

陣痛が来る前に、一般的な症状以外に前兆はありましたか?微熱と下痢をしています。 明日が予定日ですが、子宮口は1.5㎝、前駆陣痛がなく、お腹の張りもありませ

No.9 17/05/28 22:29
匿名さん9
あ+あ-

去年出産しました。
私は破水からだったんですが、それまで前駆陣痛もおしるしもありませんでした。
お腹の張りも全然分かりません。
子宮口は指1本分開いていると言われましたが、それ以外なにもありませんでした。
夜9時半に破水して(それでも"たぷん"と何かが出たような感覚があった程度)、病院に行って陣痛を促す刺激をされ(これがめちゃくちゃ痛い)、深夜2時から数分感覚で前駆陣痛が始まりました。
そして朝6時7時に子宮口が6cmまで開き、そこでガッツリおしるしも出ました。
ただ赤ちゃんが下りてこなかったので、最後は促進剤でお昼12時半に出産しました。
ちなみに下痢は妊娠中ずーっとありました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧