注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

初めて投稿させていただきます。 私は今生きてる事に苦しんでます。 性同一性障害(MTF)という心の病気です。 2年前からホルモン治療を受けています。でも、

No.49 17/06/02 22:49
匿名さん49
あ+あ-

クリがでかくて筋肉質な女の子として生きていけないのかな?
第二次成長までに治療しなかったらホルモン注射してもあんまり変わんないし。
もう見切りつけて男装の女性としては生きていくのきついですか?

自殺って失敗した時が1番悲惨なんだよ。若いと特に生き残っちゃって一生寝たきりとかになっちゃうし。

49回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧