注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

親に無断で奨学金を使われていました。金額で言うと、50万円ほどです。 奨学金は親を通して、毎月私に送られていたんですが、卒業してから実は50万ほど別のことに使

No.5 17/06/01 05:04
お礼

≫4

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご意見、アドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。ここに投稿してご意見やアドバイスを頂けたことで、改めて自分の気持ちを整理することができました。母にそれとなく事情を話してみたところ、母も実はそれが気になっていたみたいで、その50万円分は自分達も一緒に返済してくれると言ってくれました。母がそのことを気にしてくれていたことだけで私はなんだか気分がスッキリしたので、結局その分は自分で払うことに決めました。まあ使ってたのは父なんですが、父が働いたお金で学費を出してもらっていたのでそこは目を瞑ります(笑)
とにかく皆様のお言葉があって、改めて気持ちを整理することができました。もう見ておられないかもしれませんが、本当に助かったので長々とお礼を書かせていただきました。
本当にありがとうございました!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧