注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

不思議に思うことです。デパートやショッピングモールに多くのブランド店が出店しておりますが高額なブランドなどはいかにして収益があるのでしょうか?数万のワイシャツと

No.1 17/05/28 06:16
経験者さん1
あ+あ-

結婚前までは某ブランド店に勤めておりました。
10数年以上前ですけどね
当時を振り返っての客層は そこそこ年輩の方や海外の方が多く感じました

近年では GUCCI ディオール ブルガリ ボッテガなど アウトレットモールにも入っておりますからね。
若い方にも 手の届く事もあるかもしれないです
ちなみにアウトレットにある物が古いのはなく、勿論 新品でありますが 棚に飾られてる品を買うので 必ずしもバックヤードから出す お品ではないです 現物購入が ほとんどだと思います。それと、百貨店や路面店との違いは 新作の今季である事ですね。
主さんから見て 不思議な感じしますよね?ある意味 一部では こう言うので経済回ってるんだと思ってください。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧