注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

5月12日の22時に自宅に帰ったら、階段の手すりを使って犬の散歩に使うリードで首を吊っているのを私が発見しました。 何故自殺したのか、明確な理由は分かりま

No.36 17/05/31 13:41
通行人36
あ+あ-

主さんのショックを考えると、本当に涙が浮かんでしまいます。トラウマになってませんか?

もし私だったら、極形式的な形で伝えると思います。
いつ、どんな形で亡くなったか。
その程度ですが、手紙で伝えます。
お金に関しては、その方に貸していることが明らかな部分は、その手紙の中に書いて返済を求めます。

お父さんも大変な時に…。お母さんは疲れちゃって、うっかりやっちゃったのかもですね。
主さんは1人で抱え込まないで行政書士とか役所を使ってください。

36回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧