注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

サプライズや、プレゼントをされたいです。 今付き合って16ヶ月ぐらいになる…

回答22 + お礼12  HIT数 4070 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 13:09(最終更新日時)

サプライズや、プレゼントをされたいです。

今付き合って16ヶ月ぐらいになる彼氏がいるのですが、サプライズ等されたことがありません。私の誕生日は2度きたのですが、1度目はコンビニで渡されたし、2度目は朝部屋でプレゼントを渡されて、その後のデートのプランも考えられていませんでした…
何でもない日のプレゼントとかもされたことがありません。(これ買って、とねだってお金だけ払ってくれたことはありますが……)

もちろんこのような事をされなくても満足する人はたくさんいらっしゃると思うし、してもらわないと気が済まない私もどうかと思う気持ちもあります。

普段の生活から、私の事をちゃんと好きだということは伝わってきます。すごく優しいし、言葉でも伝えてくれます。

でも、友達の話を聞くとサプライズやプレゼントされていてすごく羨ましいと思うし、自分はされてないという事実にすごく悲しくなります。

でも、サプライズしてほしいと伝えてしまったらサプライズではないのです。

言わなくてもしてほしいです。

こんなことで別れることじゃないとは思いますが、もしこのまま長く付き合って結婚となった時に、プロポーズの指輪まで適当に渡されたらと思うと本当に怖いし、そんなの絶対に嫌だと思います。

どうしたらいいとおもいますか
本当に辛いです

No.2477688 17/05/29 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧