注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼氏の日記を見てしまいました。謝るべきでしょうか。 彼の家で一人になった時、ふとしたタイミングでたまたま彼の日記(10年以上前の物、今は書いていない)を見

No.14 17/05/30 01:57
通行人14
あ+あ-

2だけど再レスごめん。

何がもういいやだよ。
主さんのその悲劇の主人公になりたがるような考えやめた方がいいよ。そんなの誰も褒めてくれないから。自分に酔ってても自分になんの得もないよ?損する様な事だけはやめときなよ。
今まで好きで付き合ってきたんでしょ? そして彼も主に価値を感じてくれてるから遠距離でも付き合ってるんだし。今好きな相手だからこそ自分にある過去の事も今ある事もちゃんと話すしそれを隠しておかしな様なものにしない様にって出来れば主と彼女が友達になって安心してもらいたいって事も考えたりする。主も彼が好きだからモヤモヤするし悩むんだし。

主の心に生まれる疑問って結構苦しいし、誰だって持ちがちなものだよ。私だって同じ様な事を経験してるし味わった事ある。でも相手は主の事を好きだから付き合ってるし好きだから電話もかけてくるのに、その時出した言葉が自分のモヤモヤを消す様なものじゃないからと言って、そして自分のモヤモヤ判ってくれないからってじゃあいらないってなんだよそれって思うよ。
何自分ワールド全開にしてんの?って思う。

日記だってあったら誰だって”みちゃいけない”と思いながらも少し位見てしまうものだよ。
良くない事と思ってても人間してしまう事くらいある。そんなの責めるのは綺麗事言う奴くらいだよ。

その責任の取り方やその謝罪に都合の良い部分がある奴はぶん殴りたくなるって話だよ。

主はその点で最低でしょ。勝手に見て勝手に妄想膨らませて勝手にモヤモヤして勝手に相手はどうだと決めつける。で勝手に自分の中で自分の思いたい事、悲劇の主人公になりたがるそんな自分が納得できるストーリー作って勝手に答えを出す。なんだそれ?って話だよ。そんなのリカちゃん人形で4歳の頃にやっとけって話だよ。

女性には反感買うかもだけど相手は健康な男だ、遠距離だったら遊びのオイタくらい少し位ある。どこまで我慢させる気なのよ?いつも近くにいてあげられないくせに。
多少の気晴らしがあったにしろ、貴方が一番だから貴方に連絡してくる。気晴らしオイタの方に真実なんかない。

見た事言いたいならそれで都合のいい言い分を展開しないでどうなってもいい覚悟で言って真摯に謝ればいいだけっしょ。それで前から思っていた自分の中にある心配を話し彼の心にある事も聞けばいいでしょ。何一人相撲してんだよって思う。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧