彼氏の日記を見てしまいました。謝るべきでしょうか。 彼の家で一人になった時、ふとしたタイミングでたまたま彼の日記(10年以上前の物、今は書いていない)を見

No.22 17/05/31 17:08
匿名さん22
あ+あ-

スレ主です。ログインせずに投稿したため、スレ主表示が出来ずすみません。
ご意見を多くいただいたので、まとめてで失礼します。

正直、後から言い訳するな!というご意見を多くいただくと思っていたので、今までの浮気のことを心配してくださり驚いています。ありがとうございます。

ここは私が日記を見るという行為をしてしまったことについての投稿ですので、彼の人間性についてはまた別の機会に相談させていただくかもしれません。
ただ、
>彼こそ、謝れば済むとでも思っているのではないかな。
これはその通りかもと思いました。遠距離な分、多少の遊びは謝られたら許してしまった面があります。
会ったときは毎回すごく優しいし…とここまで続けてしまいました。駄目な関係なのは分かっていますが、やっぱり好きなんです。

怖い物見たさというか、深く考えずに見てしまったことがどれだけ信用に関わるのかは身に染みました。誰にだって見たくないものはありますよね。もう絶対にやりません。
自分で見ておいて勝手に不安になって相手を責めるのはおかしい、というご回答は本当にその通りだと感じました。ましてや自分から信用を失う行為をしておいて、冷めはじめるというのは本当に身勝手だなと思います。けれどもしかしたら今後を考えるきっかけなのかもしれません…。
お互い信頼関係がなかったら、この先やっていけないですよね。
彼と次に会うまで数週間あるので、謝るかどうかも含め、少し考えようと思います。
本当にありがとうございました。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧