注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

彼氏の日記を見てしまいました。謝るべきでしょうか。 彼の家で一人になった時、ふとしたタイミングでたまたま彼の日記(10年以上前の物、今は書いていない)を見

No.6 17/05/29 15:25
お礼

ありがとうございました。実は先程それとなく彼にその女性の話を振ってみたところ、今も頻繁に会っていることを開き直ったように告白されました。もしかしたら下心もあったのかもしれませんが、急にもういいやという気持ちになりました。
彼とはもう8年の付き合い(遠距離)ですが、これまで浮気や風俗通いを度々されていて、今回見てしまったのも彼を信用していなかったからだと思います。
今回のことは浮気とは関係ないですし私が100%悪いと自覚していますが、皆さんの回答を見て、ふと自分が彼をどれだけ信用していないのかに気づいて愕然としました。そして私も今回彼の信用を失う行動を取ってしまいました。
こうやってお互いを信用しなくなったらもうお終いかもしれませんね…。
今後のことも含め、少し冷静に考えます。ありがとうございました。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧