注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

はじめまして。閲覧ありがとうございます。 当方20代後半の女です。 GW明けに、マッチングサイトで知り合った方(30代前半)とお付き合いをはじめました。

No.1 17/06/01 00:34
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

試すようなことはせずはっきり言っていいと思います。
対面で出会って3日で付き合ったのですから、まだまだお互いのことなんて少しも分かってないと思います。
嘘も言えるし見栄も張れます。
私なら、見たことを言ってやっぱり付き合うのはもう少しお互いのことを知って信用しあえてからにしようと言うと思います。
ネットだからこそ、しっかりしないと。
そういう隙(嫌われたくない)があるのを見透かされてる可能性もありますよ。
嫌われたくないからズルズルと自分を殺して付き合っていくのが幸せとは思いません。
よっぽど尽くすのが好きな人ならアリかもしれませんが…
よーく冷静に考えましょう。ネットの出会いが悪いとは思いませんが、そういうのがしっかり出来ない人は向いてないと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧