注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

納得できません。 日本の法律変えるべき。 工場の仕事の面接で落ちました。 理由は体に刺青が入っているからだそうです。 つか、サービス業じゃないのに刺青入ってよう

No.50 17/06/03 08:04
匿名さん50
あ+あ-

私とは、全く違う状況なんですけど、あなたの気持ちがわかる様な気がします。
普通じゃないと判断された人間は、切り捨てられる。
その普通は、誰がどういう基準で決めたのか…
あなたは、刺青で判断された。
私は、精神疾患で判断された。
私は、半年働いた後に、急に半強制的に辞めさせられました。
私も、あの時は、本当に悔しさや腹立たしさでいっぱいでした。
できたら、あなたの様にキレて椅子を蹴りたかったです。
普通じゃないと判断された人間は、どう生きていったらいいのでしょうね。
会社に採用される為に、自分に嘘をついて、採用されても嘘をついて、懸命に演技をして、働くのしかないのでしょうか?
私は、無理でした。
懸命に演技しても、仕事中に精神疾患の症状に襲われ、ばれました。

50回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧