注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私一人では答えが出ません。 彼との事なのですが、頻繁に喧嘩をします。 責められる事や怒られる事が多すぎて 最初は、絶対私悪くないよな~ って思っていた事

No.14 17/06/03 15:43
匿名さん14
あ+あ-

一緒にいても何も共有できないと思う。
あれやれ、これやれ、ばかり。
キレるポイントもなかなかズレてるよね。器がちっさい。
自分が悪者になることや反省しなければいけない状況になることが許せないんだと思う。
軽く人格障害の域だと思うし、普通にモラハラ。
育った環境が良くなかったのかなぁ。
怒ると口を利かないというのも、えらい迷惑だね。
普通に精神的DVだと思う。
お金に困ってる理由も気になるけど。
明白な理由がないのであれば、ますますブラックだね。
その辺、嘘吐かれてない?大丈夫?
ジャンアン的思考の男性ならやりかねないよ。

こういう男性と結婚して子供ができたら、本当に大変なことになると思う。
疲れきって心がポキっと折れた途端に、なんで一緒になったんだろう、と悲しい自問自答が起きるパターン。

あなたが我慢できるかどうか。それだけだよ。
こういう男性って一生ものだから。
まず本人は直す気がないし、そうそう直るものではない。
なるべくお金の問題がクリーンなうちに、頭が冷静なうちに、別れることを考えた方が良いと思う。

14回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧