注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

今、若い女性から総すかんをされています。どうしたらよいでしょうか。 理由は、仕事のことで一人を怒鳴り指導したからです。完全に彼女のミスです。私は、相手に謝りま

No.17 17/06/08 20:39
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

主さんは,ミスを犯した女性職員を怒鳴ったところ,他の女性職員から総すかんされるようになった理由が分からないので,ここに相談したのでしょ!?

客観的に見て,回答された皆さんの意見が正しいと私も思います。

その意見が気に入らないからといって,噛みついたところで,状況は何も変わらないはずです。
仮に,この相談所内の反応が変わったとしても,現実の職場の状況は変わるはずないですよね。

いろんな意見があると思いますが,共通する多くの意見には耳を傾ける必要があります。気に入る,気に入らないで済む問題ではありません。
共通する多くの意見には耳を傾ける必要があります。

ミスは誰でも犯します。大事なことは,同じミスを犯さないようにするためにどうすればいいか考えて,組織として行動することです。
叱ったら二度と同じ間違いを起こさないというなら,これほど簡単なことはありません。

私が主さんの上司なら,ミスした人に対して怒鳴ったことを,不適切な指導だとして注意します。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧