注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

私には付き合って一ヶ月ちょっとたつ彼氏がいます。 初めは私はほかの人が好きで、その子と今の彼氏が同じ部活だったた め、相談に乗ってもらっているうちに

No.2 17/06/11 23:33
282
あ+あ-

投稿読みました。私は社会人なりたてで、まず率直な自分の感想として、相手側のなかったことにしようとしたり、周りにバレることを嫌がったりする部分があまり好きではありません。その人は自分のことしか考えられていないのかなと思います。
けれど投稿者さんがその人のことを本当に好きという気持ちがあるのなら、諦めずに気持ちを伝えるのもありだと思います。あまりしつこい様だと相手からうざがられる可能性もあり、逆効果ですので、そこは考えて行動した方がいいと思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧