注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

初めて利用いたします。愚痴のようになっていましたらすいません。 3年以上、片思いです。ウェブデザイナーの面接で一目ぼれをしました。 委託業務からスタートとい

No.6 17/06/15 21:14
匿名さん6
あ+あ-

1番さん
コメントありがとうございます。
本当にその通りなんですが、第3者のかたにはっきり言われると改めて思います。
友人に言われても、わかっているけどとなりますので、ありがとうございます。

2番さん
転職はしたのですが、副業で委託業務を行うのも珍しくない業種なのです。
いつか、認めてもられる、そう思って作業してました。ただ作業しているだけじゃないって
思っていたかったので。
脈がないのは確かなのですが往生際が悪く、3年以上片想いしてました。

3番さん
告白、したいです。玉砕するのがこわくてできませんでしたが
今は自分との踏ん切りをつけたくて

でも、素直に嬉しかったです。 コメントありがとうございます。

4番さん
そのとおりなんです、委託業務といいつつただ働きと、有期社員なので
一番なんとかしないといけないのはそこかもれないです。

5番さん
伝えて、みたいのですが
ご面談する機会がないのです。
ご迷惑かかりますし、作業をやめたほうがいいのかと思い切って?メールできいたのですが
2週間ほど連絡がありません。
作業も今は進行中がとくにないので
連絡がこないのが辛いです。このまま連絡がこないのかもしれません。

言葉では励まして下さるけど、作業しても進展ないまま 3年〜です。
告白したいですね、悔いが、残ります。

心の中では、ただ作業させるためにいたんじゃないって思っていたいんですが
この状態で作業していても、嫌な気持ちしか生まれないんです。
ずっと、慕っていて認めてもらえると思っていたし、
そもそもそんな人じゃないって思いながら、やっぱり終わりたいので。

皆様、ありがとうございました!!

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧