注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

お腹にもまだ子供がいなくて、結婚もしてないのに将来の子供の話をされて辛いです。 彼22 私と同い年です。最近物件探しをしています。同居する時に同時に結婚す

No.17 17/06/14 00:48
お礼

≫14

遅くなってしまい申し訳ないです。
いえ!何度もコメントして頂いてありがとうございます!

はい、かなりびっくりしてしまいまして…今でも鮮明に覚えています。(ごめんなさい)と謝ることも無くそのまま遊ばなくなりました。その後も他の赤ちゃんの相手をする度に危ないからと、抱っこされてそそくさに連れていかれたり…と私は(自分より下の子は相手しちゃ行けないんだ)とか思ったり、そのことで傷つきたくなかったんだと思います。
彼の子供…今は私も想像がつきません。でも、そういう気持ちになれたら一番いいですけどね。彼も弟なので子供は想像できないし、お金かかるからいらないと言ってますが、小さい子がいると一緒に遊んでます。私は遠くに逃げて放っておいて来ちゃいますが、いつか、ニコニコと笑いがら相手出来ればいいかなと思います。
私も彼もやりたい事がいっぱいあります!来年には籍入れたいですね!お母様にまた言われたら、そういうようにします!ありがとうございました!

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧