注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

旦那が浮気をしそうでどうしたらいいか悩んでいます。 私は現在妊娠6ヵ月なんですが5ヶ月の時に旦那が仕事終わりに職場の人とご飯を食べに行くと言ってファミレスに行

No.6 17/06/14 17:59
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

強く言っちゃいましょう
頭にきますね

浮気されるくらいなら あなたと結婚なんてしなかった
浮気するくらいなら 結婚なんてするな
私の人生を返して

くらい言ってやってもいいと思いますよ

あと 相手の女と会って話した方がいいですよ
あなたが結婚して、妊娠してる時に 旦那さんが 影でコソコソ女の人と会ってて平気ですか?と

主さんの旦那さんから 誘いが来ても断って欲しいと お願いされてみては

旦那さんにも その場で 今後 2人きりで会わない、メールのやり取りをしないと約束してもらいましょう

そんな旦那さんの姿を見たら 浮気相手も 冷めますよ

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧