注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

甘えた自分に喝を下さい。現在大学を2年留年しており、ギャンブルで作った借金も200万ほどあります。当たり前ですが親からは勘当され、3月から一人暮らしを始めました

No.21 17/06/14 20:59
匿名さん2
あ+あ-

お金の有り無しを言っているのではなくて…。そんな小さい話しをしているのではないです。お金なんて努力しても事情によりかなわないことだってあります。家庭の事情で主さんより借金を抱えている方だっています。お金ない人に飛び込もうがその人の人生です。大学まで行って自分の食べる分くらいは稼いでくる、そんなんじゃダメです。彼女も完済してからくらいの意志じゃなきゃと思います。ギャンブルで作った借金でしょ。その経緯を先に綺麗にしてから他も考えないとまた同じことを繰り返す可能性あります。No.8さんのような奥様は珍しいです。学生の時に作った借金ではないのではないでしょうか。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧