注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

貯金今からでも遅くないでしようか 28歳、看護師 現在育児休暇中 結婚するつもりもなく、貯金はなし ですが好きな人ができてしまい お金がない人と結婚、

No.9 17/06/21 08:13
お礼

≫1

みなさま、一括してのお礼ですみません。周りに言いたいけど恥ずかしい気持ちもあり掲示板でみなさまの意見をきいてみたくて投稿させていただきました。
意識を入れ替えこころの安定、こども、自分の将来のためにも頑張りたいと思います(*☻-☻*)遅いよという意見も、大丈夫というお言葉もぜんぶありがたいです。
ありがとうございます。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧