注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

50歳。女性。一回結婚して5年前旦那死んでしまった。子供は21歳。学生。このあいだ、実家の弟の嫁さんに、言われた事がある。50歳でも恋愛したいの?信じらんない‼

No.30 17/06/17 12:58
匿名さん30
あ+あ-

主さんと私似てます。死別、51歳、大学生の息子1人。

恋愛してます。お茶飲み友達ではないです。大人の付き合いです。ただ結婚は考えてません。理由はたくさんあります。
お金のこと。
私は病院勤務で生活費学費は自分の給料だけでやっていけています。貯金もできています。貯金は老後の資金に、私の死後にまだ残れば息子に。
相続、介護のこと。
彼も現役で働いているので彼のお金目当てと彼の子供たちに言われたくない。(彼も奥さんと死別で成人した子供あり)
彼と私は年も近いので、似たような時期に介護される可能性がある。老老介護はお互い嫌なので。

彼とはすごくいい関係だと思ってますよ。周りに迷惑かけてなければ恋愛、自由です。若くなりますよ。精神的に頼れる人がいるので多少のことで落ち込まないし、仕事も頑張れる。いいこといっぱい!
主さんもこれからの出逢い、縁を大切に。応援してます。

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧