注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

本当に解決したい問題ですので詳しく書きます。 長文になるかとは思いますが、よろしくお願いします。 大人の男性は告白せずに付き合ってる方が大半だと聞きまし

No.6 17/06/16 00:59
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

告白しないのが大半なんて始めて聞きましたよ。
そんないい加減な付き合い、まともな大人ならしませんでしょ。

現にその彼も告白したじゃないですか。

それを断ったのは他ならぬ主さん。
彼はフラれています。
なのにズルズル接点がある。
今まさにいい加減な状況ですね。

主さんは、告白しないで付き合ってるのが大半と考えたいだけなんじゃないですか?
核心に迫るのが怖いから。

主さんが、関係を聞くっていうのはとても矛盾していると思います。
主さんはフッた側なんですよ。

この先主さんが言う言葉は、やっぱり付き合いたいのひと言じゃないですか?

彼こそ今、宙ぶらりんの中途半端な状態に身を置かされているんです。
そんな彼の気持ちが下がっていって自然消滅に向かうのは、ありがちなパターンですよ。

後悔をしたくなければ、ちゃんと言うことだと思います。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧